更新が滞り、超焦る自分・・・

前回の記事更新から2ヶ月以上の期間が過ぎてしまいました。

確定申告、法人決算、ルーティンワーク、そしてプライベートのことで、、、多忙を極めておりました。

実は、暇を見つけては記事の下書きを行っているのですが、「さあ、今日は気合い入れて記事を完成させよう!」と思うと、急な案件や問い合わせが入ったりで、なかなか手が付けられませんでした。

中途半端なブログの運営となっていることが心の片隅でものすごく引っかかっているのですが、私の本業は税理士業なので、そちらを疎かにするわけにもいきません。

それに、このご時世お仕事を頂けるだけでも有難いと思わないといけないのかもしれませんね。コロナの影響でもしかしたら仕事が減るかもと思っていたので。

6月に入れば少しは繁忙感は薄れるのではないかと思いますので、願望込みでそうなりましたら、下書き中の記事を仕上げて”どんどん”更新していきます。

ブログを楽しみにしてくださっている方々、どうかもうしばらくの間お待ちください。