2020年も終わりを迎えて

※ジルは冬を迎えモフモフしてきました。そして、寒い日は湯たんぽに抱き着いてウトウトzzz

更新がしばらく滞ってしまいました。

このブログを楽しみにお読みいただいている方にはご迷惑をおかけしてしまいましたね。失礼いたしました。

前回記事をアップしてから、年末調整や決算、そしてあまり嬉しいことではないのですが、コロナの影響を受けやむなく解散をされるお客様へのサポートに追われて、なかなかブログに手をつけることができませんでした。

ブログを更新できていないことがずっと頭の片隅にひっかかっていて、(ブログを読んでくれる人が減ったらどうしよう…)と思っていたのですが、おかげさまでブログへアクセスいただく読者の方の数がぐっと減るようなこともありませんでした。

さらに過去にあげた記事『不動産の名義変更では登録免許税や不動産取得税にも気を配りましょう。』や『【シミュレーション】報酬の手取り額から逆算すると、消費税増税後は総額が減るって知ってました?』について読者の方からご質問を受けてやり取りをさせていただき、(ちゃんと読んでくれている人がいるんだ)と安心したともに、記事を発信することへの責任を改めて感じた次第です。

書きたいネタはたくさんありますので、2021年はもう少し更新スピードを上げられたらと思っています。

冬を迎えコロナの感染が拡大し予断を許さない状況ではありますが、健康にお気配りいただいて、どうぞよいお年をお迎えください。

本年もご愛読いただき、ありがとうございました。